2012年6月10日日曜日

久々の登場。

やあ。
ずっとご無沙汰しておりました。

野放図に、副業のことを書き散らそうと思って立ち上げたブログ。
まあいろいろ、なんだ、あれだ、人間関係やら何やらあり、 自粛してしまっておりました。

が。

時間ができつつある昨今、こっそりぼちぼち再開しようかと考えております。
だってネタが満載なんだもん。

現在、副業としてエントリーしている職種はなんと5種。 

・とあるNPO事務局イン
・とあるケンチク事務所の、いわばタイピスト
・とあるエイガ配給会社の、末端作業員
・とある有名大学が委託経営しているシルバー対象カルチャースクール運営スタッフ
・とある日仏ハーフのベビーシッター

とまあ実に節操がない。飽きっぽいんですね。
とにかく、いろんな刺激にまみれてないと、すぐに腐っていってしまう。
バカですね。
毎日違うところに行って、ああ自分って忙しい、 そう思ってないと淋しくて死んでしまう回遊魚のようなもんで。
それで疲れて厭世的になったりしてるんだから、ほんと世話ない。

ここに至るまでにも、なんだかいろいろやってきました。
いろいろな現場、仕事場、作業場、修羅場、それらについての雑感を書き綴っていけたらなーと考えております。

が。

やはり飽きっぽいこの自分が、いつまでどこまで何がどう続くのか。
我ながら皆目自信は持てませんが、いくところまでいってみようかと考えております。


以上、 気まぐれでこのブログを見つけてくださった貴方へ、 心からの感謝を込めて。
よろしくお願い致します。


町奴より。

0 件のコメント:

コメントを投稿